最終確認ランで福知山を走るか否か・・・

2015.11.21 (Sat)

今日はとても忙しかった 次郎です(笑)

朝は普段より早めに出社しお仕事・・・

お昼に帰って、直ぐに着替えてランニング・・・

それから、RE:YOU整骨院さんへ!

さらに、うちの奥さんの親戚が来ているということで、
僕だけ少し遅れてのランチへ~♪

はいはい、本題の確認ランについて。
近所のコースを2kmちょいジョグしてから、200mのWS×3本
(間は200mジョグ)

その結果は、最後に走った2日前よりは痛みは和らいでいた。
それも、鋭い痛みからボワァーとした鈍い痛みに変化していた。

これなら、42kmを走ることは出来ると思った!

でも、この3週間しっかり練習出来ていないのと、レースを走れば
確実に痛みが増すこと、さらにその故障を治すための時間と
ストレスを受け入れるのは難しいだろう。。。

ということで、明日の福知山マラソンを走る理由が
見当たらない 次郎でした!

はい、大人の判断ですね~

整骨院の先生にも、「その判断正しいと思います」、と言われたからね。

「もし走ったとしても変な根性が付くだけでしょうね(笑)」、とも言われたよん。

まあ、勝負の篠山だったら走っているけどねラストレースだから!

本日 通勤 自転車 19.41km
昼練 ランニング 4.01km 20分06秒 5.01km/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

僕もその方が賢明と思います。

偉そうにすいません。

でも、軽傷だとしても走ることによって悪化の可能性もあるしね。

篠山は万全で行きましょう!

gen |  2015.11.22(日) 19:25 | URL |  【編集】

やっぱり?

そうですよね!
僕もランナー人生10数年、失敗を繰り返しながら
ようやくまともな判断が出来るように成長できました(笑)
あとは、しっかり治して爆発しますよ(笑)
次郎 |  2015.11.22(日) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2240-b375988c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |