補強のための筋トレ

2015.11.22 (Sun)

昨日はテンション下がってしまって何もかも
面倒になった 次郎です。。。

だから、昨日のブログは先ほど書いたのですよ~ん。
日付だけ昨日の23時59分にしてね・・・
そうでないと、毎日更新では無くなるから(笑)

はい、そんな本日は久しぶりの丸1日のお休みです。
最近は週末になると長居の練習会に行っていたので。
だから、充実した1日にするべく読書メイン・・・
しかし、少し飽きると、掃除機を持って家中をキレイに!

そして、さらに飽きると・・・

昨日整骨院の先生に教えていただいた筋トレ!
ゆっくり上げて10秒維持を繰り返す!

201511222059315cd.jpg
2.5㎏のダンベルを二つね・・・
最初は一つだったけど、物足りなくて追加!
ちなみに、ダンベルにつけているのは自転車用のワイヤーロック!

2015112220593137e.jpg
故障している右ばかりやるとバランスが崩れるから左もね

整骨院の先生はボディービル選手なので筋肉については
まさにPROですから(笑)

ということで、走れなくても出来ることはたくさんあるよ
と気付かされた 次郎でした!

本当に、あきらめることなくいろんな方向からサブスリーを
目指すために頑張ります!

本日 REST!

それでは!

明日、福知山を走るチームメイト安藤さん、頑張ってね!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村


21:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2241-7d841806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |