オダックス近畿 2016年度ブルベ発表だって!

2015.11.27 (Fri)

最近自転車ばかり乗っているので、サドルを交換したいやら、
スプロケットを交換したい等々色々な事が気になる 次郎です(笑)

それに、新たに発売されるそうなフィジーク2016年モデルの
サドル VERSUS X がとても良さそうだ!

何十時間もサドルにまたがっているブルベには尿道の圧迫は
避けないといけないからね。。。

はいはい、オダックス近畿のサイトにようやく2016年度のブルベ
詳細がアップされましたね。。。

僕が参加可能な3月~9月のスケジュール!

日曜日開催で練習仲間のTTさんと走れると思っていた
BRM320 喜んでいたのに・・・

高知スタート!
しかも、22時スタート(笑) はい、無理ですよ!

4月17日の和歌山200kmは走れそうだね。。。

その前のブルベ初戦は、BRM326の十津川300kmになりそう!
大好きなコースだからね。しかも今シーズンDNSしたから!

そして、お馴染み和歌山1周400kmはBRM429!
これも走るんだろう。。。

201511272046517bc.jpg
さらに、BRM501の徳島600kmはBRM429と
連ちゃんになっている!

4月30日朝にBRM429の和歌山1周400kmを終えてから、徳島に
南海フェリーで渡って、BRM501のスタート地点である徳島泊で
翌日1日6時スタートする600km!

昨年に続いて素敵なGWになりそうだ(笑)
しかも、この時点で200・300・400・600km全て完走できれば
8年連続のSRが確定・・・なんてこともあったり(笑)

後は、遠征ブルベで6月のBRM604静岡600kmか
BRM611中部600kmを走れたら良いのにね。。。
両方とも詳細が未定なので???なのです。

そして、肝心な勝負ブルベは???
いまだ迷っているけど、出来れば未知なるチャレンジを
したいものです!

後悔はしたくないので!
走れるうちに是非チャレンジしたいから!

ということで、良い事思い付いた 次郎でした!

明日の大阪長居ACさんの練習会でもし右膝に違和感があれば、
直ぐ近くの原田整骨院さんに駆け込む作戦!

長居公園外周は周回コースなので、違和感を感じたら直ぐに止め
られる、というメリットが有るので、そこで故障明けの確認!

昨日、ケンジ先輩が、
「僕は何かあったら原田先生に診てもらってますよ」
と言っていたので。。。

それに、原田整骨院にはランニング仲間のT先生が勤務しているからね!

でもまあ、違和感なくすっきりと走れたら素晴らしいのに(笑)

本日 通勤 自転車 18.62km

それでは!

クリックお願い。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:40  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2246-730dc818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |