11月の総括 停滞しているランナーシーズン!

2015.11.30 (Mon)

自分の脚を上手くコントロールしたい 次郎です!

はいはい、土曜日に原田鍼灸整骨院さんで診て頂き、何らかの
変化を感じるのです!なので、週半ばに一度診てもらって週末
の練習に力を入れたいものです。。。

はい、そんな11月を総括するよ~ん。。。

ランニング 154.43km/12days 164.454km/13days
⇒ 今月は大阪マラソンのダメージを引きずりつつ・・・
というのがいけなかったようです!もっとおとなしくしとけば~
今は右膝の故障を治すことに頑張ります!

自転車 228.82km/12days
⇒ もう、長居への移動手段だったり、ランの脚を休める作戦のみ!
でも、もう寒すぎて自転車乗るのもなかなかのストレスだったり(笑)

REST 7days ⇒ 出張やら故障やらでこんなことに!

出張 8days ⇒ 1年で最も出張の多い時期かな?
まあ、忙しいというのは素晴らしい事です!
         
読書 3冊 ⇒ 月に最低これだけ読めたら良いんだけどね♪

ということで、もっともっと自分の身体を大事にしたいと思った 次郎でした!
故障する前にちゃんと気づかないとね。。。

なので、十分にストレッチしたり、チャージしたり・・・
思っている以上に疲労が積み重なっていたりするからね。。。
加齢も・・・もしかしたらあったりなんかして?

本日 通勤 自転車 20.12km

それでは!

クリックおねがいね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2248-31a160ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |