南大阪マスターズ 大忘年会(笑)

2015.11.29 (Sun)

毎年毎年心の底から楽しいと思える 次郎です!

はい、本日僕が所属するランニングチーム、
“南大阪マスターズ”の忘年会でした!

みんな何かと忙しいので、早めに済ませておこうという日程です。

その会場は、最近ミシュランガイド2015に掲載されたという
阿倍野筋の老舗 明石焼きの “たこつぼ” さんです!
3年連続こちらのお店で忘年会をさせて頂いておりますのです。

こちらの店長・オーナーさんは度々練習会に参加させて頂いている
大阪長居ACさん所属選手であるOさんなのです。。。
本気モードのトライアスリートさん!

だから、たぶんかなりサービスして頂いたのだろうと思います。
あの値段で飲み放題、しかも僕たちランナーが食べきれないくらいの
ボリュームの補給食、ではなく食べ物がどんどん出てくるのですから。
しかも、めっちゃ美味しいし!

お昼14時から17時半まで好き勝手にお話させて頂きたらふくビールを
頂きました!

ということで、「ほんまに今日は楽したっかですわ」という
ちよっちゃんの言葉にうなずく 次郎でした!

練習会後のお昼ごはん(飲み会)の時も同じく楽しいんです(笑)

何だろうな、この繋がりは?と思うけど本当に素晴らしいご縁で
どこのテーブルに移っても普通に楽しいお話が出来るんだもん(笑)

それに、今年は福岡国際、琵琶湖マラソンを狙える若手が二人
加入したので、今後より一層盛り上がると思いますよ~!

まだまだ、気持ちでは負けられないよ。脚ではボロ負けだけど(泣)

本日 朝練 ランニング 10.02km
54分19秒 5分25秒/km 故障の様子見のジョグでした。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2249-124edac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |