07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

PBP ランドヌール2015 三船雅彦×矢野大介&ファンライド 鼎談!

2015.12.03 (Thu)

今日、Facebookを見て気付いた 次郎です!

今年夏のブルベ最高峰・・・
パリ・ブレスト・パリの選手&サポート・裏側からみたレポートが
載ってたのね!

ものすごく興味深い記事なので ↓↓↓ をclickしてね!
ファンライドの連載記事

まあ、ブルベやっているからにはPBPは一度は走ってみたい
モノだけど、今年は取りあえず北海道の1200kmが心に引っか
かっているのです(笑)

北海道の1200kmって、なかなかの世界観もあり、海外勢が結構
参加しているみたいです。。。そして、何と言っても感じたいのは
PBPばりのスタッフサービスですね。。。

仕事の兼ね合いでどうなるか、要検討だけど、年内には結論付け
ないとね!年明け1月にはもうエントリーが始まるからね・・・

ということで、チャレンジングな楽しい事が多すぎる 次郎でした(笑)
本当に、人生楽しいことだらけだ!

本日 通勤 自転車 19.94km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お笑い芸人ヒロシが出してる

毎日ネガティブの日めくりカレンダー

買ってよりポジティブになりましょう~(笑)
もうすぐバイクシーズンですね?(笑)
gen |  2015.12.04(金) 22:02 | URL |  【編集】

元さん、そうですね~♪

これ以上ポジティブになったら、仕事止めて自転車乗り続けたりして(笑)

はい、何事もポジティブ!

しかし、やっと返信できました(笑)
次郎 |  2015.12.08(火) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2252-230019c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |