09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

藤井寺高校 第11期生同窓会 第3弾!

2015.12.06 (Sun)

たぶん藤井寺高校11期生の次郎です?

はい、何故か硬式テニス部でした・・・
目指せ・・・?って言うのは無くて、入学した時から同期が多すぎて、
練習するコートも一つしかなくて・・・

その解決方法は、いじめ的なトレーニングでした(笑)

はい、そんな高校時代、僕は何故か苦手な球技である
硬式テニスを選んでしまって3年間真面目に部活していたんです。
というか、途中で止めるという選択肢がカッコ悪かった!

テニス事態はとても楽しくて良かったけど、そのトレーニングで
メンタル&フィジカルを鍛えられました(笑)

今思えば、ただでスポーツジムに通っていたような感覚。。。
でも、あれは完全に先輩がいじめを楽しんでたよね?

はい、そんなことは全く中学の時から鳴れているので“マイペンライ”!

本日、藤井寺高校11期生の同窓会!
20151208195443380.jpg
80名程集まったようで・・・

なんせ、幹事をしているのが僕の中学から親しいAくんなので、
協力しない選択肢は見当たらない!

こんな幹事の人達居ないと実現できない、昔を思い出す時間、
はたまたこれからの刺激を頂く時間・・・
それぞれの生き方を皆さん模索しております!

ということで、30km走の後は軽めのジョグを入れておいた方が
脚に優しいと思う 次郎でした。。。

本日 朝練 ランニング 10.49km
59分54秒 5分43秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2256-4e4ae371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |