10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年の参戦ブルベ決定 (暫定ですよ)!

2015.12.11 (Fri)

油断していた 次郎です!

気付けば昨日から2016年度のブルベのエントリーが始まって
いた!しかし、僕が走ろうと思っていたブルベは含まれて
いなかったから良かった(笑)

さて、そんな感じなので本格的にスケジューリングをしないとね!

まず、1戦目は・・・
BRM326(土) 泉佐野300km 十津川の300km エントリー 2/27





5年前までスタンダードなコースだったけど、台風の水害でコースが
無くなっていたんです!なので、僕的には7年ぶりに走りますよ!
とにかく大好きなコースなので初戦には持って来いかも!

次に、BRM417(日) 和歌山200km たま駅長を偲んで エントリー3/20

BRM528(土) 金沢400km のといち The Randonnerur Awakens
エントリー 4/29

:

昨年走りたかったけど、エントリーできずに終わったのといち!

思えば、ロードバイクを購入した35歳からツール・ド・のと400kmを
走りたかったので・・・

その3日間のレース工程を1日で走りきる?

なので、10年以上の念願を叶えようぜ!

残る600kmは???

BRM611(土) 600km AR中部 コース未定

または・・・

BRM611(土) 600km VCR横浜あおば
遠征ブルベをしたい気持ちがあります。。。

BRM716(土) 600km 宮城600km フラット栗駒ー石巻 エントリー4/16
やはり、未知の東北を走りたい!

BRM827(土) 600km AJ福岡
そして、九州は特別だから・・・是非走りたい!

BRM917(土) 600km サイキ AJ長崎 エントリー7/1
同じく九州は走るチャンスが少ないからね。。。



600kmは出来るだけ未知にチャレンジしたいのだけれど・・・
その時の仕事状況で決めるとする・・・

BRM921(水) 1000km 須波 7/1
今年の1000km 唯一参戦出来そうなコース!

しばらくしてから考えるべし!

最終はお馴染みの地元600kmブルベ!
BRM924(土) 近畿600km 紀伊半島一周 エントリー8/27







知りすぎているコース(笑)

最悪、ここを走ることにしよう!

ということで、たぶん今日が疲労のピークだと思う 次郎でした。。。

昨日の復路からとても体調悪くて、今朝の通勤往路はもうアカン過ぎた!
なので、復路は出来る限りリカバリージョグとしました。。。

本日 通勤 ランニング 18.64km
往路 8.43km 50分20秒 5分58秒/km
復路 10.21km 1時間01分03秒 5分59秒/km

明日はランニングの脚を休めて、日曜日の30km走をしっかり
走れれば良いのにね。。。

本当に、1週間のスパンで練習内容を調整しているのですね。。。
週末に30km走ることを最重要視しているんです。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:05  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ワクワクですね(笑)

あと3か月の我慢??(笑)

その前に  ですね!

今週は体調イマイチの私ですが明日は何とか

3時間走する予定です。

お互い頑張りましょう~
gen |  2015.12.12(土) 19:06 | URL |  【編集】

元さん、まさに(笑)

どのブルベを走ろうかな?
と、考えてコースをチェックしている幸せ(笑)
言い換えれば、どこへ自転車旅しようかな?
と同じなのですね~
でも、今はランナーなので今シーズンでPB出せる
ように頑張りたいものです!
次郎 |  2015.12.13(日) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2260-4d46bcf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |