自転車仲間との忘年会(笑)

2015.12.12 (Sat)

先週から呑んでばかりの 次郎です(笑)

先週は何やかんやの呑み会が4回もあったから・・・
もしかしたら、だから体調が下がってしまったのか?

はい、そんな呑んだくれは今日もしっかり呑みました(笑)

毎年、八尾のY兄さんのおうちでもてなして頂いております。

そして、みんなが大絶賛の・・・

ちょうフワフワで最高に美味なお好み焼き!

一番の驚きが、フィニッシュのマヨネーズかけ!
早業でかけているのだけれど、一滴のマヨネーズもこぼさない(笑)
さらに、そのマヨネーズも手作りなのですよ。。。

そのお好み焼きタイムが終わると・・・
昨晩からしっかり出汁を染み込ませたおでん!
もちろん、出汁もしっかりご自身で作っているのです。

まあ、本当にリスペクトです!

招かれた僕たちは好き勝手な自転車話をして、食べて
呑むだけなのですね(笑)

ということで、趣味で繋がるご縁は有難いと思う 次郎でした!
この年になると、普通に暮らしていたら、仕事関係の知り合いが
増えるばかりですが、趣味の仲間は利害関係が無いので楽ちん(笑)

でも、一緒に走っていると何気に負けたくない気持ちで頑張って
しまうのがおかしいですよね。みんな考えていることは同じだから(笑)

本日 完全休養!

明日のためにね。
本当に木・金の疲労感は半端なかったからね。。。

明日は上手く走れるかな?

それでは!
↓↓↓

にほんブログ村クリックお願いね。。。

スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほんと、YM兄さんと母上様のお陰で楽しめたね。
KM |  2015.12.14(月) 08:05 | URL |  【編集】

まさに、おかげ様です。。。

KMさん、あのY兄さん親子のコミュニケーションに感謝ですよ!

だからこそ、来シーズンのブルベはしっかり8年連続SR以上の
成果をアピール出来るように頑張って、忘年会で面白いお話が
出来るように努めます!
次郎 |  2015.12.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2261-0c565693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |