やはり、アミノ酸系のサプリは無くてはならない!

2015.12.15 (Tue)

この1週間は上手く走れている 次郎です!

そうなんです、ちよっちゃんのアドバイスで日曜日から
サプリメントをしっかり摂るようにしました。。。

そして、翌月曜日の朝・・・
身体が恐ろしく軽くなっている!

そのサプリのせいかどうか、はたまた気のせいか???

まあ、僕としてはどちらでも良いので、走れればそれでOK!

ランニングシーズン始まった9月、10月はしっかり摂っていた
のだけれど、故障した11月以降摂る習慣を忘れてしもた!

なので、今一度完全に習慣にしてしまおう!

眼鏡ケースの上に置いていると、お休み前の眼鏡を直す時に
サプリを摂るのを忘れない、という自動的な感じにしました!

グリコの、エキストラ・アミノ・アシッドですよ!
もう、自転車を真剣にしていた時からだから10年以上コレだよ!

でも、そのショットを撮る時に娘が邪魔してくる(笑)
かまってくれるだけで嬉しくなる(笑)

父親の威厳を表すべく、ボディーへパンチを充てるぞ!とも思うけど、
彼女は空手の黒帯なので、下手に怒らせると、逆にボコられる?

ああ、ダメな父親なんですよ。。。

ということで、出来る限り次の準備はしておく 次郎でした!
練習会の前だけでなく、日ごろから翌日のジャージはきちんと
準備しているのです(笑)

本日 通勤 ランニング 20.09km
往路 9.77km 53分34秒 5分29秒/km
復路 10.32km 54分19秒 5分16秒/km

※帰路はちょいペースアップしたよん。。。

今日で12月半ば・・・
ランニング距離は217kmになりました!
できれば週に100km走りたいのだけどね、無理はしない!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ〜〜す

お疲れさまです
僕らみたいに酒を飲むものは
マグネシウム・亜鉛取れば翌朝楽ですよ。
あまりライバルには教えたくないですが😁
もりもっちゃん |  2015.12.15(火) 22:56 | URL |  【編集】

奈良マラソン10km8位おめでとうございます!

モリモッチャン、奈良お疲れさまでした!
そして、内緒情報ありがとうございます。
実は、このサプリにも亜鉛とマグネシウムは豊富に?
入っているようです。
僕たちお酒を主食としているランナーはランの疲労と
お酒の疲労?の両方をクリアにする必要がありますもんね。。。
次郎 |  2015.12.16(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2265-a6d5475b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |