09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出張二日目 気合い入れて何とかランニング!

2015.12.19 (Sat)

昨日、気絶するように寝てしまったので、
いつものサプリを、摂るのん忘れた 次郎です!

本読んでたら、まさにいつの間にか・・・

だからか? 身体が重いし!
はい、今日も7時から仕事をさせて頂きました!

昨日に引き続きマルナカさんの惣菜工場で
メンテナンス作業を夕方に終えてから・・・

マルナカさん同様、高松で抜群のブランド力ある
二蝶さんの仕出し工場でメンテナンス!

そして、18時過ぎから1日の締めのランニング!


それから、ゆっくりお風呂で身体をほぐして、ようやく
まともな食事を頂けました♪

何気にサラダのドレッシングの量を自分で決めれる
という、有難いサービス!さらに、洋食屋さんに多い
エビスビールが置いてあった!

なのて、控えめに2本頂きました♪

えっ、これドレッシングかかってんの?という位でちょうど良し!
普通のお店はドレッシング多すぎるから(笑)

ということで、改めて仕事が忙しいことに
感謝したい 次郎でした!

何せ自営業なので仕事の業績がメンタルに
かなり影響するのですよ。

本日も 何とか ランニング 10.45km
夜練 54分31秒 5分13秒/km

それでは!

22:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2269-1c44653e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |