3日間の出張から無事帰宅、そして、走る!

2015.12.20 (Sun)

毎年、この高松シリーズが終わるとホッとする 次郎です。。。

8時前からメンテナンス作業開始!


わしょく家 二蝶 さんの電子水設備

電子水をつくるチャージタンク500リットルで、その電子水を
貯めるプールタンクも500リットル。1日の使用量が500リットルと
いう設定での設備なんです・。。。

そして、これからが本題?
このお店の横にはなんと、自転車屋さんがあるのです。。。

以前は自転車屋さんでも、MTBのコースがあったので、そっち系
だったけど、今時のロードバイクが中心になっているのだろう。。。

そして、そのお店の前は・・・
20151220181836146.jpg
朝練の集合場所だったようです!

日本中でこのような光景があっちこっちにあるのでしょう
いや、もう世界中にあるのだろう。
それでけ自転車乗りが増えたよね(笑)

良いことだよ!
何か、とても楽しそうだったからね。。。

20151220181836a7f.jpg
そして、8時にスタートしていかれました

ちょっと、南の方へ走るといくらでも交通量のすくない走りやすい
コースがいくらでもあるからね。。。

僕も一緒にスタートしたかったけどちゃんと仕事をしないと
お金をもらえないからね、なんて生々しい事を思う(笑)

20151220181833a4b.jpg
レインボー通りから東に200mほど入ったお店です

メンテナンスを無事終えて、帰路へ・・・

それからは、会社に戻り荷物を片付けて、そして明日の
メンテナンスの荷物を積み込んで慌てて帰宅!

そして、夕方暗くなる前にランニングスタート!

ということで、やっぱり自宅は良い感じだと思う 次郎でした(笑)
食事も睡眠も全てOKですから。。。

本日 夕練 ランニング12.58km
1時間00分48秒 4分50秒/km
※少しペース上げて一週間を閉めましたとさ!

これで、この1週間100km走れたし(笑)
ようやく元に戻ったこと嬉しく思います!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2270-8d32f94f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |