07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仕事の合間に原田鍼灸整骨院さんへ!

2015.12.21 (Mon)

もう身体が限界の 次郎です!

8日連続のラン。。。
ひと月前比で考えられないくらい右ひざの故障が良くなっている!
これも、その原田鍼灸整骨院さんのおかげです!

でも、油断してはいけない走り込みシーズンなので、仕事の
途中で診て頂きました。

何かと忙しくて半月ほど診てもらえない日々が続いたのだけれど、
もう、身体の方々に無理が出てきている感じ・・・
これを放置していたら、また、走れない日々が続きそうだから!

本日もT先生にきちんとほぐして頂きました。。。
大事なことはコンディショニングだと思います。
先週から、足底が痛くなってきたのでエライことになる前にね。

ここに来たら、知った人に会う確率高いもんね・・・
と思っていたら、ランスポットのトミさんが来ていたよ・・・

201512212226057bf.jpg
来るたびに思うけど、そんなに一人一人時間かけてしっかり
手技でほぐしていたら凄いやん!

しかも、先生方は元陸上選手の集まりですよ。
そんな先生方に感謝です!

ということで、46歳上手く身体と対応しながら、
出来るだけの自分を出し切りたい 次郎でした!

本日 通勤 往路のみ 7.60km
42分14秒 5分33秒/km

師走の忙しさで3時間の残業でヨレヨレになっていたので、
最短距離で帰宅しましたとさ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:12  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2271-4cdbfc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |