09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“走らずにはいられない” by 三浦知良!

2015.12.22 (Tue)

来シーズンも現役続行のカズさんリスペクトの 次郎です!

本当に中高年の希望の星だね(笑)

なので、僕もまだまだあきらめずに、PB出した3シーズン前に
迫る記録を目指します!

はい、日経新聞のカズさんのコラム、毎回エネルギーを頂いています。

そんな今年最終のコラムは・・・
明らかにテンション上がりましたよ~


切り抜いた日経新聞!
もう、タイトルが素晴らしい(笑)

48歳になっても、 「やる」 というメンタルを求める!
そんな追及する姿勢が素晴らしい!

そして、もっとも共感したのが・・・

運についての下り・・・

止まって待つところへそれは転がってこず、目標に向かっている
人の足元にしか運というものは回ってこない。現状維持は停滞。
自分を進めることだけを考えていたい。


本当に熱くなるよね。

ということで、明日は長居ACさんの練習会で今年最後の
30km走をするよの 次郎でした!

本日 通勤 自転車 15.77km
往路とも疲労回復モードで走ったのでこんなもんです(笑)

仕事が上手くこなせて参加出来る喜びが有りますね。
でも、練習後は会社に行かなくてはいけないんです(笑)
まあ、年末ギリギリまで忙しいとこに感謝します。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:18  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2272-30ded08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |