白浜合宿?2日目 朝練!

2015.12.29 (Tue)

時間帯によって表情を変える円月島が大好きな 次郎です(笑)

今朝7時のランニング時と昨日夕方の表情は全く違うものでした!
20151229212031af0.jpg
上に浮かぶお月さんに気付きました?

観光客の数も今朝は少ない少ない(笑)

やはり、旅行の時は早起きをしないともったいないよね。。。

でも、冷たい西風がとてつもなく僕の身体を痛めつけてくれた
のでした(笑) 逆風で身体が進まないこともあったからね。。。

それからは、アドベンチャーワールドへ!
20151229211813d3d.jpg
ここ数年前に新たに誕生したパンダさん!

201512292118092df.jpg
そして、シロクマ・・・

201512292118125a3.jpg
そして、一番大好きなペンギン(笑)

20151229211810921.jpg
さらに、イルカショーでのジャンプ!

20151229211807b9e.jpg
春から就職して一人前の電気設備的職人を目指す息子と・・・
もう、お酒を酌み交わせる年頃になったものですか?

20151229213751678.jpg
基本方針、旅した地元のお酒を飲むべし。。。
しかも、いつもより贅沢なレベルのお酒をね(笑)

ということで、年末のちょっとした贅沢な時間を楽しんだ 次郎でした(笑)

本日 朝練 ランニング 10.05km
54分23秒 5分25秒/km
※こんな朝は身体が起きていないよね・・・(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2279-7ba61ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |