2016年度 走り始める!

2016.01.02 (Sat)

元旦に走れなかったことに後ろめたさを感じる 次郎です!

でも、特別なめでたい年初めなのでしょうがないよね~

はい、今日は朝からしっかりラン!

朝日に向かって走るように、大和川周りで石川に繋ぐ。。。

20160102141208657.jpg
ここが石川に入った辺り・・・

ここからが石川らしくなる河川敷コース!

右には道明寺天満宮に参拝する人たちの為の特設駐車場

ということで、やはりホームなのでチームメイトと出会う 次郎でした(笑)

本日 朝練 12.02km
1時間03分29秒 5分17秒/kg

チームメイトの吉田さんと2か月ぶりに会えました!
ちょっとしたアクシデントで、2か月前に足の指を骨折し、ようやく
ジョグが出来るようになったとか!

「また、一からやり直します」という力強い言葉が印象的でした!

そして、ようやく体重が安定して61㎏代になった(笑)
しかし、お正月なのに短パンで走れる温かさが有難いやら、
自然現象的に何だかな?と思う。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2283-35dff7ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |