12月の総括 全開でランナー復活?!

2016.01.03 (Sun)

駅伝は録画して観戦する 次郎です!
CMが多すぎるから、スキップしながらね。。。(笑)

元旦のニューイヤー駅伝、2日3日の箱根駅伝、ハードディスクの
容量を開けておかないといけません(笑)

そして、先ほどようやく箱根の復路を見終えました(笑)
はい、そんな12月を総括するよ~ん。。。

ランニング 437.98km/24days
⇒ 今月は故障からの復活で9月、10月のようにしっかり
走れました!その結果も30km走で出ているのが有難い!

自転車 75.1km/4days
⇒ 今は100%ランナーなので仕方がありません。。。

REST 3days ⇒ 気合の入る30km走の前日に休養を摂るように
していたので!

出張 3days ⇒ 最低限の出張!でも無事終わって良かった(笑)
         
読書 1冊 ⇒ 3冊は読みたいので、忙しかったのが言い訳!
 
夕方に、いったん箱根の録画を止めて氏神さんである辛國神社へ
お参り!

今年は悪くない “吉” でした!
20160103194945fa6.jpg
「職はのぞみたかき事より、身の安楽なる事を望むべし」だって(笑)

このフレーズが一番目が止まった!

仕事が忙しいからって無理しないで、身体の事をきちんと考えなさい
ということでしょうか・・・?

ということで、青山学院の黄金時代を感じる 次郎でした!
まあ、選手層の厚い事!

恐らく、復路も圧勝を感じて2年生に経験を積ませて来季からの
強さを確実にする作戦に変更したように思われますよね。。。

強いチーム、設備の整ったチーム、そして、チームの雰囲気の
楽しそうな所には強い選手が集まってくること間違いないよね!

本日 夕練 ランニング 8.07km
41分52秒 5分11秒/km

明日は、長居で初練習なので、今日は軽めに済ませたよん。。。
30kmしっかり走るためにね!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
20:45  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2284-a8418446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |