年初から検品作業に追われる!

2016.01.05 (Tue)

風邪ひいてるんちゃうのって気が付いた 次郎です!

昨日、長居走っている時に、いつもと違うなぁ~、と
思っていたら、そういうことだったのか?
知らんけど(笑)

はい、今日は仕事始めだけど、朝から全開です。。。

年末ギリギリで “チャージャーミニおくだけ” の本体ケースの
印刷が仕上がっていて、その検品作業!


これがそのシルク印刷での完成品!

実は、うちの企業団地にあるシルク印刷屋さんにお願いしていたの
だけれど、年内で廃業しはるということで、在庫しているケースを全量
印刷に出したのですよ。。。

シルク印刷屋さんの廃業はこれで2件目!
少し、残念な思いがあることは否めないよね。。。

その全量を出来るだけ早く検品する必要があるのです。
というのは、この印刷は特に難しくて、少しズレたりという半不良品が
有ったりして、その修正をしないといけないんです。

印刷も時間が経たないうちはキレイに消せるけど、時間が経つと
消えにくくなるからね。。。

その印刷に出した数が250なので・・・
20160105201958483.jpg
工場内がごった返している。。。

20160105201956cd0.jpg
何気に奥にバイクフレームやホイールがぶら下がっているのん気付いた?

20160105201955801.jpg
こっちにも、ぶら下げている・・・

以前乗っていたバイクやホイールは組み上げたらすぐに使える
ように、大切に保管していますよ~ん。。。

新が急にロードレースに目覚めるかも?だから(笑)

ということで、基本工場内は整理整頓を心掛ける 次郎でした!
だからね、検品を早くしないといけないんです(笑)

本日 通勤 自転車 15.85km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:45  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2286-27c075d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |