日本橋のアンダーグラウンドな Jazz Live Bar !

2016.01.09 (Sat)

今日は休養の 次郎です(笑)

明日以降のランニングのためにね。。。
とっとと、ランナーに戻りたいよ~!

さて、弱っている身体に鞭打って、夕方からお出掛け!

日本橋1丁目にある老舗のJazz Live Bar “B-ROXY”へ!

入口からディープな雰囲気が(笑)

19時半からジャズトリオのライブでした!
201601101921335b1.jpg
ここ10年ほど続いている新春ライブだそうです。。。

ピアノ兼MC兼リーダーの彼女が高校の同級生です!
2016011019213257b.jpg
この世界で20年以上やっているまさにプロフェッショナル!

2016011019123790f.jpg
高校の同級生が6人集まりましたとさ!

やはり生の音楽は心に沁みてきますよね!

来てよかったと思えるライブでした。。。

思えば高校の時から彼女は音楽をやっていて、その時から
この世界でやっていこうと思っていたようです!っていうか、
そんなことは十分感じていたので、それが現実になった
ライフスタイルを送っている彼女をリスペクトしますよね。。。
本当に!

何だか、懐かしくもあり、楽しい時間を頂きましたとさ!

ということで、音楽のない人生なんてあり得ないと思う 次郎でした!

本日 完全休養!

本当に、音楽には随分助けられていますから(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ようこそ、地元に(笑)

で、場所はどの辺ですか?

千日通り? 裏通り? 難波寄り?

たま~に聞くジャズって良いかも(僕ですが)
gen |  2016.01.10(日) 20:02 | URL |  【編集】

genさん、味園の東側です

かなり良かったですよ!
歌も、演奏も、そしてMCも(笑)
黒門のちょいと南の信号を西に入った、豪快 立ち寿司の斜め前です。。。
40年ほどの歴史があるようです。
次郎 |  2016.01.11(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2290-c207c979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |