千代岡練習会 大泉バージョン!

2016.01.10 (Sun)

ようやく復活の 次郎です(笑)

その復活の場所は、今日の大阪新春ハーフマラソンを応援
しながら走るというもの・・・

なので、10時半にエースにお迎え頂き、11時大泉緑地に到着!

歓談&アップを済ませて12時スタート!

みんなはレースの邪魔にならないようにハーフを走るようだけど、
僕は体調と相談しながら・・・

走り始めから身体は軽くないので、キロ5分位のペースを目指すが
入りの1kmは4分45秒!

レースの邪魔をしないように、最短距離の内側でなく外側を走る。

やはり、レースの雰囲気の中を走るれのが楽しい(笑)

そして、3周と1kmでちょうど10kmで修了し、明日のために抑えて
おきましたとさ!

レースの方はチームメイトの3名が走り、モリモッチャンが10kmで
年代4位入賞、たちにぐっちゃんはPB2.5分短縮、そして、松原さんも
お腹痛と戦いながらの激走!

そして、最近お決まりの仲間との写真
レース走らない人の方が多い(笑)

左前から、ぼん&ちよっちゃん、モリモッチャン、ごっちゃん、
中段、香月さん、サブスリーして引退したりゅうちゃん(笑)、
上段、仲ちゃん、ニット帽の僕、たにぐちゃん&愛娘ちゃん、
磯貝さん、ちよっちゃんの会社の方、そして松原さん・・・

ということで、なかなか楽しい時間を過ごせた 次郎でした!

本日 練習会 12.16km
アップ 1.10km 6分44秒 6分08km
10km走 10.03km 47分24秒 4分44秒/km
ダウン 1.03km 5分38秒 5分28秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2291-93d11b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |