“第8回水都大阪100kmウルトラマラニック” エントリー!

2016.01.12 (Tue)

いよいよウルトラ100kmにチャレンジの 次郎です(笑)

昨年より準備をして、まずは70km、そして翌年に100kmを、
と目論んでいました(笑)

フルマラソンからいきなりの100kmでは激しい気がしたので
ステップアップ的方法をチョイスしたのですよ。。。

そして、今年がその100kmイヤー!



昨日無事にエントリー出来ましたとさ!

実は昨年の70kmの時に強く感じたこと・・・
70kmコースと100kmコースの分岐点!

僕はそのまま大阪城方面に戻るのだけれど、100kmの方は
再々の折り返しで反対方向へ走らないといけないんですね。

まさに後ろめたい気分100%でした(笑)
しかも、変にランナー少なかったので、コースが分からなくなり、
迷子になりそうでしたから(笑)

なので、来年は絶対に100kmにしようと思ったもんね。。。

ということで、単純に100kmを10時間切って走れるんですよ、
と言えればカッコイイやんと思う 次郎でした(笑)

そして、その先は・・・
昔の行者が辿った熊野古道のルート、吉野から熊野までを
闊歩したいものです!

本日 通勤 ランニング 18.67km
往路 8.46km 46分53秒 5分33秒/km
復路 10.21km 58分14秒 5分42秒/km

今日は仕事の途中で原田整骨院さんへ行き、解して頂きました!

この2、3週間行けていなかったので、これで安心して走り続けれ
ますね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2293-db7616a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |