07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コケタ!

2016.01.14 (Thu)

朝からびっくりした 次郎です(笑)

あんな、何も無さそうなところでコケるなんて!

いつものように外環の広い目の歩道を走っていると、
急に蹴躓いて、オッ、トトットと何とか踏ん張ったけどコケタ(笑)

そしたら、とりあえず両手を着いて膝やら肘はダメージから
守ったようだけど・・・

手袋が激しく破けた(笑)
っていうか、もともとボロボロぽかったからか?

コケてからしばらく動けなかった!
5秒ほどしてから立ち上がり、ダメージがないか確認・・・
最初に着地した両手以外は大丈夫そうだ。

その両手を見ると手袋が残念な感じに。。。
数年前の新春マラソンの参加賞だった。まあ良いけど。
そして、とても可笑しくなってひとりで笑いながら走りましたとさ!

ということで、思えば3、4年ぶりにコケた 次郎でした(笑)
皆さんも気をつけましょうね。。。

街路樹の根っこがアスファルトに負けずにヌヌッと何気に
盛り上げてしまっているからね。。。(笑)

本日 通勤 ランニング 18.69km
往路 8.43km 46分38秒 5分32秒/km
復路 10.26km 57分09秒 5分34秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:48  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

去年の9月末に生駒山系を年齢ランしてた時に裏十三峠の上り口付近で排水溝の上に敷いてある鉄板の溝に足を取られ膝を殴打しました。かなり血が出て走る気力失くし歩きながら上って1km位のところにある民家で助け?を求めると家の中から大きなバンソウコウを持って来てくれました。おかげで血の出を軽減出来て助かりました。

何故、あの時側道の排水溝の上を走ったのかいまだに謎?(笑)
今まで何回かあの辺を走ってるけどあの時だけですね。もしかしたら疲れ果てて知らないうちに左左にふらついてたかも...

次郎さんも大事に至らなくてよかったですね。
gen |  2016.01.15(金) 21:10 | URL |  【編集】

genさん、やはり疲労だと・・・

大体は疲労で見えていなかったり、脚が上がっていなかったり
だと思いますよね。
でも、今でも身体の変なところが痛くて走りにくい状態ですよ。
本当に、どうにかならないかしら。。。(笑)
次郎 |  2016.01.16(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2295-7fbce9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |