『大会が近いため、修理を急ぎます』と言われて・・・

2016.01.15 (Fri)

明日、16時以降引き取り可能でしょうか?という状況に
応えなければと思った 次郎です(笑)

そう、昨日の朝に当社の電位治療器“デンシチャージャー”を
お使いのS監督さんから Line でご連絡頂きました。

出力が無いようなので、至急に修理を望まれるようです。

当社としても、全国1位、2位を争うような強豪ハンドボール部
なので、選手の体調管理にご迷惑をかけないように対応したいと
思っているんですね。。。

なので、取り敢えず修理品の引き取りの時に、代替機をお貸しして、
治療できない時間を作らない事です。

この高校は専門のトレーナーさんが当社の“デンシチャージャー”を
使って治療されているので、1日でも使用不可状態はアカン様です。

僕自身も毎日チャージして故障しないように努めているので
日の丸を背負うような高校生にそのチャンスを妨げるような
ことはできません!


校内は写真撮ると怪しいので外に出てから撮りましたとさ!

ということで、女子高に入ると気恥ずかしい 次郎でした(笑)
だって、選手のみんなが挨拶してくれるんだもん(笑)

天王寺のど真ん中にある高校なので、軟式テニス部と
ハンドボール部しか有りませんでした!

でも、両方ともなかなかの強豪なんですね。。。
ハンドボールなんて、今の日本代表の多くがこの高校出身だから!

本日 完全休養!
明日の長居での30km走に備えてね。。。

でも、何だか身体が重い!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
21:50  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2296-4c34a4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |