09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1人練習 in 長居!

2016.01.16 (Sat)

朝起きたけど、身体がとてつもなく重たい 次郎です!

マジで?

今日はちゃんと走れるのだろうか?

でも、何でもいいから長居へ行かないとね。。。

今日の長居ACさんの練習会は大泉緑地なので、一人練なのです!

たにぐっちゃんに教えてもらった1時間100円のパーキングに駐車!
※出るときは300円払うだけで済みました(笑)

到着して驚いた!
中学生の数が半端ないよ。
大阪市内の中学生の駅伝大会だってさ(笑)

僕的にはとっとと着替えて取りあえずアップする。
そして、10kmも走れるかどうか?の体調だけど、スタート地点が
ワサワサしているので、取りあえずスタート・・・

そんな時に、鹿男さんグループが4分半ペースだろうな感じで
走ってきたので、その集団に飛び乗る!自転車でいうところの
トレインですね(笑)

ちょっとラッキー!

顔見知りの方もいるけど、知らない人もいたけど、フレンドリーに
話しかけてくれて嬉しかったんですよ(笑)
おかげでとても走りやすかったです(感謝)

でも、4分半より微妙に速いペースなので結構しんどいやん。。。

5kmでちぎれそうになったけど、何とか15kmまで着いて行って、
それからは、だだっとペースダウン(笑)

やはり、今日の体調は悪い!ってことがはっきりしたよね。。。

そして、11時からその駅伝大会がスタート!

いつものスタート地点はこの大混雑!
だから、ACさんは大泉で練習してたのね。。。

20160116212713efd.jpg
女子中学生が一生懸命走ってましたよ~

ということで、何だか分からない
自分の体調に不安を覚える 次郎でした!
これから、いったいどうなるやら???

本日 練習会 ランニング 24km
アップ 2km 10分59秒 5分30秒/km
20km走 1時間29分58秒 4分30秒/km
22分20秒 ⇒ 22分14秒 ⇒22分21秒 ⇒ 23分03秒
ダウン 2km 10分40秒 5分20秒/km

さあ、明日は石川で2000m×2本のレペしようかな?
このままでは、大阪ハーフをちゃんと走れるのか不安だから、ちょいと
スピード入れておかないとね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2297-bc37b493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |