クリアランスで爆買?!

2016.01.19 (Tue)

顔面が冷たすぎる 次郎です!

今日はランニング用の脚を休めるため、自転車通勤でした。
が・・・顔が冷たいし、もうボォ-とするくらい意識が朦朧。。。

はい、先週のこと、お正月のセールで立ち寄ったお店でさらなる
値引きでクリアランスセールなので、再度寄ってみました!

お正月は30%オフが50%オフに!
買いたかったけど、これクリアランスでも残っているんちゃうの?と
思ったので様子見していたが、案の定残っていた(笑)

そのお正月は一番好きなブランドで2点買えたのですが、もう少し
良いものがあれば欲しいなぁ~と思っていたんです。

201601192227382a5.jpg
それで、買ってしまった!

いつも、服を買うときはセールの時のみです。だって普通に買ったら
高いからね。。。しかも、普通にセールでも残っているから。

でも、買いたいと思う良い感じの服はなかなか無いんですね。
だから、今回は買えて良かった(笑)

しかし、サイズが全て最小なんて!
デニムは28インチ、服はXSでした。アメリカンなブランドなので、
欧米仕様だけどそれでも何だかね・・・

ということで、娘にダサイと言われたくない 次郎でした(笑)
いつまでもね・・・

本日 通勤 自転車 16.96km
マジさぶい!
冬の自転車は全く楽しくないわ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
22:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2300-7867d7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |