着々と・・・

2016.01.21 (Thu)

何とか体調が回復したのかな? と思う 次郎です(笑)

この数週間風邪の影響で身体が軽くなかったからね。。。
でも、火曜日にランニングを休養したことが良かったかもしれない?

はい、数日前にまとまった台数のオーダーを頂きました(喜)
そして納期は3週間とお答えしたのですが、月末までに
何とかなりませんか?なんて言われるもんだから、色々と
工場の段取りをあれこれして・・・

「何とかやってみます!」と男らしくご返事しました(笑)

基本、納期は少し長い目にお答えするのですが、その長い目の
およそ半分の納期なんです。。。

でもまあ、本来お休みである土・日を使えば何とか製作
出来る感じです!(練習はさせて頂きますけど・笑 )

いつもの事ですが、いざとなったら週末のお休みを作業時間に
当てれば何とかなるのです(笑)

それでここ数日コツコツと準備をしていたのです。しかも、元々
やる予定の作業も含めてね。だから、普通に忙しいんです。
まことに有難い事ですね。。。

ということで、こんなお仕事が大好きな 次郎でした(笑)
こんなパターンでは必ず予定納期よりも早めに仕上げれるし、
お客様のご要望にも結果的に確実にお答え出来るからね。。。

本日 通勤 ランニング 18.76km
往路 8.45km 46分02秒 5分27秒/km
復路 10.31km 54分20秒 5分16秒/km
※2日連続の1km刺激 4分15秒!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:25  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2302-11c0a643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |