大阪長居ACさんの合同練習でペース走 25km!

2016.01.23 (Sat)

先週よりは体調マシな 次郎です(笑)

1週毎にちょっとずつ良くなっているかも?

スタート地点にはFB繋がりで台湾をランニングで縦断するような
宵さんがいらっしゃいました。。。

「誰か居ないかと思って来たんです・・・」。キロ4分でと。
そして、GRLabの方々と楽しそうに練習してました。。。

はい、今日は大阪長居ACさんの合同練習会に参加させて
頂きました (感謝です)!

今日の参加者は10名で、ほとんどが来週の大阪国際女子駅伝、
再来週の別府大分の調整なので10~15kmの方がほとんどの中、
南大阪マスターズからの参加者、たにぐっちゃんが15~20km、
僕とモリモッチャンが30kmと申し訳ない感じです・・・

そして、9時前にスタート!

4分半ペースの僕、モリモッチャン、そしてACさんのTさん
3名の集団で走ることに。。。

良い感じで前に位置取り・・・

0~5km 22分24秒 良い感じのペース!
何もしんどくないし(笑)このまま30kmまで行きたいね。。。

そして、5~10km 22分25秒!イーブンペース(笑)

10~15km 22分22秒!
Tさんが15kmで終了なので何気にペースアップ?

そして、ここから徐々にキツクナル!
先週は10kmからきつくなったので、少し成長した感じ(笑)

モリモッチャンがペース上げたから!
でも、自分のペースが落ちたと思ったし。。。

もう、この時点で時計のラップボタンを押せないいつもの
余裕なし状態になってるし!

15~20km 22分22秒!
もう止めようかと思ったけど、モリモッチャンが頑張っているので、
何とかあと5kmは走ろうと粘る。。。

でも、もう腕振りが出来ない。
通勤ランでコケテから右腕が何気に上手く振れないのですよ!
これは原田整骨院さんで診てもらわないとイケナイ。。

それからは、もう我慢の走り。。。

もう、ヨレヨレランナーでした(笑)

20~25km 23分21秒!
上窪監督に “×” の合図を指で示して止めました!

もう、限界でし。。。

それからは本日、伊豆大島で開催の自転車女子ロードレース
アジア選手権のお話しを監督としながらスタート地点まで戻り
ましたとさ。。。

ということで、予定通り30km走れない 次郎でした!
なかなか体調を合わせるのが難しいです!

でも、1週間毎にちょっとずつ良くなっていると思って頑張ります!

本日 練習会 ランニング27.4km

アップ 2km & 200m流し×2本
25kmペース走 1時間52分43秒 4分31秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村


23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2304-9b0db5f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |