09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フレンチ

2016.01.27 (Wed)

今日はちと早めに退社の 次郎です。。。

そして、古市のフレンチへ!
なんと創業30年だって。。。なかなかのものですね。

おじいさんとおばあさんが娘の成人と、新の就職のお祝い
ということでお食事をしようということになりまして、と言う訳で。


前菜6品・・・

20160127215123cd7.jpg
トマトソース系のパスタ

20160127215052cf8.jpg
次はヒラメの何とか・・・

201601272150377d1.jpg
そして、メインの和牛系?だと思います。。。

20160127214840a65.jpg
そして、最後はデザート もうお腹いっぱい。。。

20160127214848e6d.jpg
そして、サプライズの・・・
娘のために“成人おめでとう”とプレートに書いてある!

さらに・・・
20160127213352ea2.jpg
新のにも“就職おめでとう”だって!

オーナー夫婦二人+ホールスタッフ一人で経営されています。
さすがに、こういった心遣いが30年続いた秘訣なのかも。。。
これこそ ザ・ホスピタリティー!

ということで、両親に心から感謝の 次郎でした。。。
近くに住んでいるけどなかなか孫(うちの子供たち)が忙しいので
小さい頃のようには会えないのですね。。。

小さい頃はうちの奥さんが子供たちを会社に連れてきて、
どこかに行ったりして遊んでたりしたのだけど、もう中学生になると
部活全開で忙しいからね。。。

でも、今思えば子供たちが小さい頃に良く遊んでもらっていて
良かったわ(笑) 本当にそう思います。。。

本日 通勤 ランニング 20.17km
往路 9.64km 54分46秒 5分41秒/km
復路 10.53km 54分21秒 5分10秒/km

久しぶりの往復20km!
これはこれで良かった(笑)
でも、今週は100kmは無理っぽいね。。。

日曜日に大阪ハーフが有るからね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:15  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2308-88f4899f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |