200リットルチャージタンクに欠かせない絶縁台!

2016.01.28 (Thu)

6日連続ランの 次郎です。。。

明日は雨なので、休養するなら明日にしようという、
ランナーにありがちな発想ですね・・・(笑)

はいはい、先日のブログでタンク用の絶縁台を自作
したというお話の続きでして、本日完成し発送しました!


これが200リットルタンク&絶縁台です

(左上に、幻のツール8勝 ランス・アームストロング選手の
ポスターですよん)

このタンクにチャージ(高電圧を与える)するのですが、
その高電圧が逃げてしまわないように、絶縁しないと
いけないのです。

そのための絶縁台が必須条件となるのです。

まあ、これは電子水をつくるタンクではなく、とある
健康食品を扱っている会社さんがその健康食品の
とある液体をチャージするためのタンクなんです。。。

チャージすると素晴らしく飲みやすく美味しくなるらしいのです!

しかし、すべて企業秘密なのでオープンにできない・・・
だから、残念ながら営業トークにも使えない(笑)

201601262153425e2.jpg
そんな手作りの絶縁台は真円ではないブサイク?

201601282137162df.jpg
でも、絶縁シートでくるむとごまかせるかな?
このシートは防水性能も有るので良いのです。。。

ということで、残業で遅くなったので、
手短なネタにさせていただいた 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 10.01km
往路のみ 54分44秒 5分28秒/km
帰路は車だったので超楽ちん(笑)

お昼にお弁当を頂き、夜ご飯は22時前!
だからか、体重がグンと減っている!
といっても60㎏ほどですが。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:50  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2309-54978757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |