09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“Rapha”の通販サイトはロンドンからやってくる!

2016.01.29 (Fri)

もう、あとひと月ちょいでブルベシーズンが始まるので、
そろそろ準備をしないといけない 次郎です。

本当に、光陰矢の如し!
恐るべし。。。

昨晩の事、世界的な輸送会社であるDHLさんから、ロンドン
からの配送ということで、うちの奥さんが少しビビッていたら、
数日前についついネットでクリックしてしまった商品が届いた
のです(笑)

シクロワイヤードでアジア選手権の記事を見ていた時に、端っこに
あった“Rapha sale” というバナーが目に入ってきてしまって、チェック
したら最後、春夏のブルベシーズン用のジャージを買っていた!

マンマと“Rapha”マジックにはまってしまったのか?(笑)


少し薄手のロングスリーブジャージ

201601291919327a4.jpg
これは少し厚手の半袖ジャージ

20160129191931ec6.jpg
そして、これは薄手の半袖ジャージ

201601291919293bf.jpg
後ろのポケットが全て3つに分かれていて、しかも出し入れ
しやすいデザインでさらにジッパー付小ポケットがナイス!

ということで、これで今シーズンの自転車用ジャージは
もう必要ないよねの 次郎でした!

本当に定価が高いからセールでしか買えないし。。。(笑)
まあ、高品質であれば良いんだけどね。。。
コストパフォーマンスということで!

本日 久しぶりの完全休養!
でも、仕入れ先にお伺いする序でに、原田整骨院さんで
T先生に解して頂きましたとさ。。。

2週間ほど前にコケた時のダメージで右肩がパンパンに
張っているのですよ。。。

大阪ハーフはしっかり走りたいので無理して時間を作ったのですね。

明日は朝に刺激を入れて、日曜日の大阪ハーフに挑みます!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:30  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2310-e26f92fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |