1月の総括 いよいよあと1ヶ月だ!

2016.02.02 (Tue)

レース後、2日目に休むのが
今シーズンのルーティンになりつつある 次郎です?

昨日走ったから、今日はランの脚休めるDay!

はいはい、いよいよ最後の走り込み月である1月を振り返ります!

ランニング 359.77km/21days
⇒ 年明けて、直ぐに風邪を引いちゃったものだから、
出だしが鈍かった!でも、後半取り戻せたのか?

自転車 97.18km/6days
⇒ まことに、単なる脚休めの移動手段です。
長居の練習会に行くにも寒すぎて乗りたくないもんね(笑)

REST 5days ⇒ ペース走の前日に休養を取るようにしたのと、
風邪ひきの影響でいつもより多かった。。。アララ

出張 0days ⇒ 毎年1月2月は出張を入れないようにしている。
雪が降ったりするからね。。。出来るだけね       

読書 2冊 ⇒ まあ、最低限だ!
 
ということで、今になって両腿に違和感が出始めた 次郎でした(笑)
やはり年取ったら、2日後に出てくるのかね?

うちの奥さんが少ししんどかったので・・・
201602022148396c6.jpg
「俺が何かつくろか?」という新くんがつくってくれた焼そば!
やるやん!ちょっと味が薄かったけど、涙でしょっぱくなって・・・
なんてことは、ありませんよ~(笑)

本日 通勤 自転車 19.39km
あ~あ、さむ、あーあ、さむ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:35  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2314-29c180c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |