07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブルベ仲間たちと今シーズンの戦略会議!

2016.02.04 (Thu)

この日はなかなか忙しかった 次郎です(笑)

お昼から大阪ハーフマラソンを走って、チームメイト6名で
打ち上げして、それから梅田に移動し、この会合だったのです!

なので、15時前から飲みっぱなし(笑)

そんなブルベ仲間とは・・・2回の Fleche (フレシュ) &その他多くの
ブルベを一緒に走った仲間です

奥左から、篤司くん、PONさん、そして今や世界の岩さん!
昨シーズン韓国の1200km、そしてあの憧れのPBPを走っています

そして手前右から昨年からブルベを始めた萩さん、僕と同い年の
ひでさん、そして白いパーカーの僕ですね!

元々は3年前だったかな?九州での1000kmブルベで、超大型台風の
来襲で素直にリタイヤしたタイミングが同じだった、僕とひでさんが
親しくなってからの繋がりです。

リタイヤ後、電車が運休していたので宮崎県日向駅前のホテルに
泊り、夜は宴会(笑) そして翌日小倉まで電車で行くもその先が
動いていなくて、仕方なく自走で福岡まで戻ったのでした。。。

以下はその時のブログですよ~

九州1000kmブルベ リタイヤ後

九州1000kmブルベの番外編

そんな出会いがあるとかなり親しくなるのですよ!
まあ、この歳になって趣味を通じて多くの人と深く親しくなるなんて
なかなか貴重だと思いませんか?

若い人は10代から上は60歳代、70歳代までいるのだから。。。

自転車もランニングもそういった意味では素晴らしいスポーツですね!
ただし、真面目に取り組んでいる人にのみそういったご縁が多く
訪れるものだと思います。。。

だから、これからもランやブルベ仲間が増えることを楽しみに
しています(笑)

ということで、そんな利害関係のない仲間に感謝の 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 20.29km
往路 9.13km 50分05分 5分29秒/km
復路 11.16km 1時間05分24秒 5分52秒/km
帰路はダルすぎて身体が動かないし。。。

仕事で出かけたついでに、原田整骨院さんに言ったんですが、
解してもらうのは良いのだけど、その直後は身体が反動で
ゆるゆるになっているような気がします。。。

でも、土曜日に30kmペース走するから今日行かないと不安だったから(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:55  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ホント、利害関係ないのがいいね!

色んな意味でのやっかみはあったりして(笑)

gen |  2016.02.05(金) 22:16 | URL |  【編集】

まあまあね~(笑)

この人は速い!とかのやっかみ?
でも、年齢関係なく趣味が同じだけで通じるものが
有りますよね。。。
特にみんな本気でやっているから余計に通じ合う(笑)
本当にそんな仲間に感謝です!
次郎 |  2016.02.06(土) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2316-c4622772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |