09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第59回南大阪駅伝競争大会!

2016.02.07 (Sun)

ここ4、5年、地元駅伝を走る 次郎です(笑)

そうなんですね、南大阪マスターズに加入してから楽しく
参加させて頂いております!

しかし、59年も続いているってすごいよね。。。

確か運営が、藤井寺市、羽曳野市、富田林市、河内長野市、
河南町、太子町、千早赤坂村の4市2町1村で持ち回りで
されていると聞きましたが、今年は羽曳野市長さんの挨拶が
あったから羽曳野市が運営母体だったのかな?

そんな地元超密着駅伝はPL教団の本部をお借りして開催させて
頂いております。それはそれは、PL教団さんに感謝するべし・・・

南大阪マスターズからは、
1区 4.6km みぞぐっちゃん
2区 3.1km モリモッチャン
3区 3.1km たにぐっちゃん
4区 3.1km 〇〇さん(男女混成なので女子です)
5区 3.1km はい、僕です!
6区 3.1km アンカー 安藤さん!

混成チームは直ぐに結果は出ないし表彰もないので???
でも、たぶん3位以内には入ってるべ!

たにぐっちゃん撮影の僕!
2016020720190861f.jpg
まだまだ元気だから、何気に サムズアップしてる(笑)

後ろのランナー頑張って抜いたから結構、お疲れ???
201602072021234d6.jpg
でも、同じ混成の部ランナー3人抜いて、1人に抜かれたので
二つ順位を押し上げたのですね~

20160207184644c64.jpg
そして、最後はチームメンバーの集合写真!
やはり、仲間との襷渡しは超楽しいね!

ちなみに、エースちよっちゃんは会社仲間のOPKチームで
走って・・・一般の部6位でした!

その表彰式は・・・周りは大学生ばかりでした(笑)

ということで、来シーズンは別大マラソンを走りたい 次郎でした!
だって、フラットコースだから(笑) 本当にそうするわ!

登りの苦手な僕としては、是非この別府湾沿いのコースを走れば、
自己ベスト出るかな?

3、4年ほど前の九州1000kmブルベでこの別府湾沿いを走ったの
ですが、夜だったけど気持ちよかったからね。。。

本日 駅伝 11.32km

アップ 5.21km 30分02秒 5分46秒/km
駅伝 3.1km 12分11秒 3分56秒/km
ダウン 3.01km 16分33秒 5分30秒/km

今週のランは98.51kmでした!

それでは!

クリック願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2319-40eeb729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |