第23回泉州国際市民マラソンの参加通知が・・・!

2016.02.10 (Wed)

いよいよランニングシーズン勝負レースが
近づいてきた 次郎です!

はい、しっかり疲労を抜いて、後先考えずに突っ込んで楽しく
走りたいものです(笑)

ここ何年も、こんなに休養して良いの?
っていうほどの疲労抜きをしていなっかったから、まさかの世間が
驚くほどの記録を出しちゃったり?

逆に、2時間05分ほどで走ってしまったら、陸連がほっとかないよね?
なんて心配したりして。。。でも、選考レースじゃないからね。。。(笑)
陸連の役員さん、スイマセン。。。(笑)

そんな心配多い中?、勝負レース第1弾の泉州国際の参加案内が
届けられました!


スタートブロックは無事 “A” でした(笑)

そんなキャッチコピーは・・・
20160210204021dd4.jpg
ブリッジを制覇せよ! だって。。。

登りが苦手なので、全く制覇出来ませんから(笑)
というか、世界クラスの高速レースを作りたいのであれば、その
ブリッジを止めて、序盤の北行きのコースを延して欲しいものです!

なので、何とか振り絞って走ります。。。

ということで、それなりの準備が出来たような
感じなので 思いっきり走りますの 次郎でした(笑)

毎年勝負レース前に思うのが・・・
早くレース走りたい! なのです。。。

地味な目標は3時間10分切りだね。。。

本日 通勤 自転車 20.09km

明日は、レース前の刺激で、ホームの石川で10kmペース走
するかも?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ここで自己ベスト出してね。

篠山はファンランで(笑)
gen |  2016.02.11(木) 21:04 | URL |  【編集】

元さん、頑張るマン(笑)

全力で走りたい気持ちがどんどん溢れてきましたよ~
だから、頑張ります。。。
次郎 |  2016.02.11(木) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2322-4b9b8de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |