10kmペース走 in ホームの石川サイクルロード!

2016.02.11 (Thu)

ピリッと気合のスピード練だよの 次郎です。。。(笑)

勝負の泉州国際10日前だから、疲労を抜きつつも
筋肉にピシャリと刺激も与えないとイケナイ。。。

なので、今日は泉州のスタート時間に合わせて10時半に
スタート(笑)

天気がとっても良いのが普通に気持ちいい(笑)
心地よい陽を浴びて、いつまでも走っていたい。。。

石川河川敷の有難き距離表示のある3kmポイントまで
ジョグでそこから10km頑張るよ?な感じ!

北に向かって走り出す!

疲労を抜いてきたつもりだけど、めっちゃ脚重い・・・
そんな最初の1kmは・・・
4分16秒

河川敷から堤防に上っての2kmは・・・
4分22秒

それからタタッとUターンして、追い風に乗る3kmは・・・(笑)
4分21秒
もう、めっちゃしんどいし。。。

やっと、スタート地点に戻っての4kmは・・・
4分28秒 (アラ?)
左のハムが超張っている!

臥龍橋手前の5km地点・・・
4分25秒

堤防から河川敷に降りての6kmは・・・
4分24秒(下ったのでちょい速い?)

距離表示の “ゼロ” 地点の7km・・・
4分24秒 (よっし、何とか追い風を味方に付けた?)

クルッとUターンしていつも1kmダッシュする8km地点は。。。
4分25秒(この1kmコース熟知しているから走りやすい?)

もう、ここまで来たら、なんくるないから!の9kmは・・・
4分26秒

そして、ようやくラスト!頑張って?
4分14秒

そうして、何とか死にかけの10kmが終わったとさ。。。
あ~あ、しんど~(笑)

ということで、お昼寝&読書で充実した祝日を過ごした 次郎でした(笑)

本日 1人練習会 ランニング 16.08km
アップ 3.04km 15分21秒 5分03秒/km
10km ペース走 43分45秒 4分23秒/km
ダウン 3.04km 15分34秒 5分07秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村

21:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2323-e7a13789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |