10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

勝負シューズ “ ターサージール4-slim ” 届く(笑)

2016.02.13 (Sat)

シーズンに3足ほどランニングシューズをゲットする 次郎です!

気のせいか?
新しい方が速く走れそうだから(笑)

はい、そんな3足目は今シーズンの勝負レースに合わせて購入

ターサージール4-slim

これまでのターサーとはかけ離れたカラーリング!

20160213194934165.jpg
しかも、サブスリーの領域へ攻め抜けるらしい(笑)

思えばここ何年もターサージールが勝負シューズとなっているんです。

ターサージール3-slim
20160213195014e38.jpg
今シーズン前半のレースと長居での本気練習で使用してました

ターサージール2(slimかどうか忘れた?)
20160213194939e39.jpg
今シーズンの通勤ランで使用
洗ったばかりなのに、なかなかのヨレヨレ具合?

20160213194936b38.jpg
練習の大半は通勤ジョグだから、もうツルツル?

20160213194939f83.jpg
しかも、インソールの母指球が当たるところに穴が!
それに、僕の足型がクッキリとなっている。。。。

そして、最古参のターサージール1は会社での作業用になってます(笑)

こうして、 勝負レース ⇒ 本気練習 ⇒ 通勤ジョグ ⇒ 作業用 と
限りなくギリギリまで使い切るのですね。。。

だから、新しいものを買えるのです。というか、買わざるを得ない理由を
胸を張って言えるのですね(誰に言うのだ?と突っ込まれそう・笑)

ということで、アシックス一辺倒な 次郎でした!

本日 朝練 ランニング 10.66km
55分00秒 5分10秒/km

休養しようと思ってたけど、1日家に籠って読書だけしていても
ツマランシネ、と思った次第です(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2325-391ae3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |