2016大阪ハーフマラソン 記録&完走証!

2016.02.19 (Fri)

この1週間、医療機器のQMS定期適合性調査の
準備に集中していた 次郎です!

この仕事は集中してしないと頭がISOモードにならないので、
マジで集中しないと間に合わないっす(笑)

そんな中で、身体はもうすっかり泉州モードなので忘れていた
大阪ハーフの記録証が届きました!

1時間31分切れなかった残念感を持ちつつ・・・
この数か月の練習内容の割には・・・そこそこの結果!
20160219215053aa0.jpg
でも、ネットタイムでは30分台で走れたという自信を得たかった(笑)
陸連登録の部では953人中415位 と中くらい!

そのネットタイムが明らかになりました・・・!

1時間31分00秒!

総合男子では4121人中、627位!だそうです。。。

普通に1時間30分を切って走りたいものです!

ということで、大阪ハーフは大好きなレースなので、来年も必ず
走るし、1時間28分ほどで走ってみたい 次郎でした!

本当に、大阪マラソンと大阪ハーフ、そして別府大分か、泉州国際か、
はたまた東京マラソンで勝負したいものです!

本日 通勤 自転車 20.08km

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2331-03130404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |