07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ISO 13485 医療機器の品質マネージメントシステム

2016.02.25 (Thu)

今日は1日外出の 次郎です!

その流れで、またまた東大阪の大阪府立中央図書館に
行って参りました。。。

ただいま全力で取組中の医療機器の品質管理マネージメント
システム確立のため、新たな参考資料として。。。

その基本となるのがISOで定められた “13485”

情報は少ないよりは多い方が良いんです
その代わり勉強する量が増えるんだけどね(笑)

201602251912106d5.jpg
そしてこれリスクマネージメントの参考資料
図書館に有るのん全て借りました!
1人12冊まで3週間借りることができます。。。

2016022519120716a.jpg
さらに、ISO絡みの設計開発のため参考本!

これで、明日からいよいよ仕上げ段階に入れるかな。。。

ということで、泉州の疲労をしっかり抜くよの 次郎でした(笑)

2016022519121319f.jpg
仕事の隙を見計らって原田整骨院で解して頂きました!
タイムロス1時間で診てもらえるので無理してでも行かないと、
篠山本番に良い走りができないからね。。。

これで、明日以降普通に練習できるかな。。。

本日 完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:42  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2338-5b56c37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |