うっかり切らした “グリコ・エキストラ・アミノアシッド”

2016.02.26 (Fri)

あと9日の 次郎です!

そう、来週の日曜日、こんどこそマジで勝負レース!
篠山ですよ。。。

そんな大切な時期なのにこの2、3日疲労回復のサプリが
切れてしまっていて摂れていなかったのです。

そして、昨日の朝あわてて注文したら、昨日の夜に会社に配達
があったようだけど、遅くってみんな帰ってしまった後だった!

なので、今朝ようやく受け取りました。

そして、かなり驚いた。。。

こんな梱包材を広告スペースとして販売しているなんて、
さすが、ジェフ・ベゾス!

201602262029266f2.jpg
このマンガがどう繋がっているのか分からないけど・・・

20160226202642d21.jpg
3月5日公開の映画のダイジェストマンガかな?

20160226202642f9e.jpg
アマゾンもいろんな種類の大きさの梱包があるのに、
それぞれの版を作って印刷しているのか???

20160226202636c28.jpg
しかもドラえもんだから親近感が・・・

20160226202607075.jpg
そして最後にドラえもん自身がアマゾンを応援している的な?
ナイスなコラボレーション!

あっぱれですね!
これから、アマゾンに注文するたびに期待してしまいますね。。。

2016022620254838e.jpg
これが今日のブログの本題なんだけど・・・
ドラえもんの方が興味深かったから(笑)

これで今晩からキチンと摂取できるから、明日から良い仕上げが
できそうだ。。。

ということで、本当に便利な時代になったと思う反面、その反動が
見えない所で激しく発生しているような気がする 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 20.41km
往路 10.15km 57分16秒 5分39秒/km
復路 10.26km 55分22秒 5分24秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2339-f4354f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |