09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BRM326 近畿300km十津川 無事エントリー!

2016.02.27 (Sat)

徐々にブルベモードに切り替えないといけない 次郎です(笑)

今は100%ランナーだけど、もうそろそろ準備だけね、しないとね。

はいはい、4週間後にはブルベ初戦を迎えるのです!
その初戦のエントリーが昨晩開始でした。。。

昨今のブルベ人気で取り敢えずエントリーの壁を
クリック合戦で乗り越えないと何も始まらないのです。。。

なので、0時までお目目をクッキリと開け放って準備してたけど、
実は最近お酒を控えめにしてから寝つきが悪いので、普通に
起きることができているんです。。。(もう、じじいです・笑)

そして、普通に順調に0時3分にはエントリー完了できましたとさ(笑)

そんな初戦のコースは・・・
20160227202713f36.jpg
大好きな十津川300km!


特に和歌山の龍神村から奈良の十津川への峠が
ナイスなんです!

そして、無事エントリーを終えた0時からは、ブルベ仲間から
Facebookのメッセンジャーでエントリー報告が続々と届いた
のですよ~(笑)

ということで、ブルベは8年目のシーズンを迎えるのだけれど、
ランニングのように、毎年仲間が増えることに感謝の 次郎でした!

本日 朝練 ランニング 8.12km
42分16秒 5分12秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:32  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2340-94df232d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |