練習会 in 長居 で 篠山の最終調整!

2016.02.28 (Sun)

シーズン最終長居練習会の 次郎です。。。

はい、来週の篠山ABCマラソンのためのポイント練習&現状の
疲労感を確認する練習ですね。。。

今日の走った感じで明日からの練習内容を調整するのです。。。

そんな今日は来週に篠山を走るチームメイトが参加しました。

田中会長、松原さん、僕に安藤さん、ちよっちゃん、そして、終盤に
駆け込みでセントレア空港で働く遼哉が愛知県常滑市より日帰り
サプライズで参加してくれました!

アップ後、10時スタート!

キロ4分ちょいで走るという安藤さんに着こうかと思ったけど、
先週の泉州(大人のダジャレ・笑)の疲労があるので・・・

おとなしめに4分半で走る会長に着くことに・・・

スタートし1kmポイント手前で、まさかの光景が!!!
10mほどの道幅いっぱいに人だかりが。。。

ランスポットのオーナーさんが、
Oh my god! 的に両手を上に上げていたのが印象的でした(笑)

知らないうちにGDPが下がっているアベノミクスに対するデモ
かな?と思いましたが、平和的な駅伝のスタート地点でした(笑)

その隙間を「通りま~す!」と大声で声掛けしながら駆け抜ける!
そんな1kmは4分30秒と想定どうり?

次の2km目から前に出てちょいとペースを上げる。。。。

0~5km 22分23秒!
まあ、こんなもんですね。。。

そこから、気持ちペースを上げて走り続ける・・・
5~10km 21分39秒 !

ラスト1kmは4分04秒!

まあまあだと思います(笑)

これからは、しっかり疲労を抜いて、泉州以上に速く速く
走らないといけないよ!思いっきりね。。。

だから、明日からの1週間はダラダラ過ごしますよ(笑)

ということで、帰宅した後に、
とても悲しい出来事に見舞われた 次郎でした!

楽しみにしていた東京マラソンの録画を見ていたら・・・
10km地点で録画が終わっていたのでした!

レースが終わったのか?うちの家だけが終わったのか?
残念ながらうちの家だけ終わっていたようで、NHKのニュースを
見たら、結果が出ていましたね。。。

あ~あ(笑)

でもね、ニュースを見たら日本人アカン!

そのレースプロセスは知らないけど・・・
パッとしない!

分かんないけど、その世界とのギャップをどう埋めるのでしょうね。。。

本日 練習会 ランニング 14.8km
アップ 3km 16分22秒
10kmペース走 44分m02秒
ダウン1.8km位8分37秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
21:40  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2341-5da24bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |