2月の総括 いよいよ勝負レース間近!

2016.02.29 (Mon)

シーズン終盤間際だけどできる準備をしたい 次郎です!

はい、本当にもうギリギリだけどできる範囲での調整を
して、日曜日の篠山を1秒でも速くゴールしたいと思います。。。

その1秒を削り出せ、なんてね。。。
でも、できることならその1時間を削り出したい(笑)

そんな、2月を振り返るのです。。。

ランニング 305.48km/16days
⇒ 今月は泉州マラソンを入れたものだから、なかなか
距離を稼げないんだけど、もう終盤だから良いのです!

自転車 218.8km/11days
⇒ 徐々に走るようにした方が良い感じ?
でもまあ、それは来週以降にスパッと切り替えるよ!
200kmなんて1日で走るコースだからね。。。

REST 2days ⇒ 普通にこんな感じですね。。。

出張 0days ⇒ 3月からはガンガン出張するから。。。

読書 3冊 ⇒ まあ、最低限だ!
 
ということで、もう新しいシーズンが始まろうと
している 次郎でした!

本日 通勤 自転車 20.62km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:24  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2342-6e23db76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |