07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新くんの卒業式 これからは社会人 (喜)

2016.03.01 (Tue)

これで子供一人を育て上げた感の 次郎です(笑)

まあまあ、大人とは全然言えないけど、その入り口までは
導いたと思います。。。

4月からは社会人になるし、取り敢えず一か月寮に入って、
みっちり電気工学を叩き込まれるようです(笑)

そんな新くんの高校の卒業式でした!

所用で途中退席しないといけないので・・・
2016030118091747a.jpg
式に参列してくれる娘も合わせて家の前での3人(笑)
これで、学生服最後だよ・・・


日の丸が掲げられた校門
何気に自転車競技部が強かったりするらしい・・・

式の始まりで君が代を歌ったときは・・・
20160301180920913.jpg
思わず左胸をつかんでしまいました!
そのままリオまで走りたいわ(笑)

しかし、新の同級生には幼稚園から知っている近所の子が
10人以上居るから面白い!

いまだに、その同級生から 「次郎くん」 と呼ばれるからね。。。(笑)

ということで、いろんな意味で長い長い1日を過ごした 次郎でした!

本日 完全REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
20:20  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

息子さん

卒業おめでとうございます。

新社会人1年生ですね。 

gen |  2016.03.01(火) 20:47 | URL |  【編集】

genさん、有難うございます。。。

社会人1年生ですね?
不安は有るけど、社会でやっていくだろう自信は
有ったりして(笑)
何やかんやの経験は十分にしているので不安は
ありません(笑)
アルバイトも、スシロー、解体の日雇い、
夜間の佐川急便、春夏の屋台系テキヤしてたりしたから、
結構安心してんだけど。。。。
何とかなるでしょう!
次郎 |  2016.03.01(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2343-df15504b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |