この自転車旅行は大学生の春休みかな?

2016.03.04 (Fri)

少し羨ましい光景を見た 次郎です(笑)

そう、2日前のこと・・・

岡山への出張で2号線沿いのコンビニで止まっていたら

ブルベチックなライダー二人発見!

テントまで積んでいそうで荷物の量が半端ない!
20160302192347f80.jpg
でもでも、とっても楽しそうだ(笑)

分からないけど、たぶん大学生的に春休みなうなので、
勝手に大学生の春休みチャレンジイベントだと思ったのです。

よく「学生のうちにいろんなことをやっておけよ!」と聞くけど、
おっさんになっても自転車旅ならそこそこできるから、僕の
お勧めはやはり学生のうちにバックパッカーですね。。。

でも、数日前にカナダに旅立った娘が、留学ではなくバック
パッカー的な旅をするならば、300倍の心配をしたことでしょう!

それを思えば19歳で初めての一人旅で1か月タイを旅行したのは
どうだったんだろう? 親にかなりの心配をかけたと思うけどね。

でも、そのタイ旅行をきっかけにさらなる深みへとバックパッカー
にハマっていったのですから(笑) 心配どころじゃないよね!

当時の僕は勢いしか無くて、飛んで行ったような気がします。
もちろん、不安なことは山盛だったけどね。。。自分を違うステージに
持っていきたかった一心での旅立ちでした(笑)

まあ、振り返ればその旅立ちは大正解だったけど(笑)

ということで、篠山マラソンでオールスポーツさんに良い写真を
撮ってもらえるようにカットに行った 次郎でした(笑)
しかも、軽量化できたしね。。。

本日 通勤 自転車 20.07km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:10  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2346-b43dbe13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |