07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

高野龍神スカイラインでウルトラマラソン!

2016.03.09 (Wed)

ようやくランニング再開した 次郎です!

これが今シーズンの始まりだね(笑)

はい、3月5日(土)の日経新聞の記事より・・・

和歌山県で初のウルトラマラソン開催だって!

しかも、明日の10時からエントリー開始だって!
それに早いもん順だから走る人はしっかりね。。。

100kmだけでなく50kmもあるけど、どうせなら100km走らないとね!

しかし、あの道路を通行止めにしてくれるってのが魅力ですね。。
自転車で走った時はオートバイが半端ない速度でビュンビュン走って
いるのが怖くって仕方がなかったから。。。

詳細は↓を click してね。。。
オフィシャルサイト

ということで、ランナーとしての今シーズンの計画を
しっかり練らないといけない 次郎でした!

はい、頑張りますよ。。。

本日 通勤 ランニング 8.41km
往路のみ 47分44秒 5分41秒/km

帰路はあまりにも冷たい雨だったので車に乗せてもらいました。

篠山後のランはなかなかしんどかった(笑)
でも、明日も天気微妙だから通勤ランだよ~

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:20  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2351-172cc51b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |