スピード強化のためにハーフエントリー!

2016.03.11 (Fri)

何度も書くけど、今シーズンは本気の 次郎です!

3月は末に300kmブルベがあるからそれなりに自転車練習を
しないといけないんだけど、4月5月はもうスピード練習真っ盛り
にする予定です。。。

そして、その成果を試すのが・・・

第12回わかさあじさいマラソン(ハーフ)なのです!

こんな時期にレースを走るのは人生初なので、気合の入り方を
ご理解頂けるのではないでしょうか(笑)

しかし、能登半島一周の400kmブルベの翌週なのでちゃんと
走れるのか???

ということで、帰路のR170で吉田さん&北村さんに出会って
驚いた 次郎でした(笑)

シャトレーゼに行くんだって!
何か暗がりに二人寄り添って歩く姿が可愛かったよ・・・

本日 通勤 ランニング 17.49km
往路 8.47km 46分38秒 5分30秒/km
復路 9.02km 48分48秒 5分25秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2353-34b79c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |