本日よりブルベ練習再開で梅林巡り!

2016.03.13 (Sun)

昨晩酔っ払いで帰宅し、今朝は5時45分起床の 次郎です。

なんとなく酔っ払い感を残したまま着替えて7時集合の
柏原リビエールホールへ!

はい、今日から僕のブルベシーズン開始で初練習ですよ(笑)

クロモリ派の山本さん、橋本さん、チームアミューズの高田さん、
4月より福岡に単身赴任の岡本さん、久山さん・・・
スイマセン、名前が覚えられない。。。

計8名でのライド!

ここ数年見れなかったトレインが練習にも現わる!

DSCF3799.jpg
奈良県の下市町から西吉野村へ!

今日のテーマ一件目!
20160313190653609.jpg
広橋梅林・・・マイナーだけどキレイだったよ。。。

それから峠越えで・・・
DSCF3795.jpg
旧R309の廃校・・・

2件目賀名生の梅林
DSCF3800.jpg
その賀名生の由来は結構すごいよ!

201603131906528e0.jpg
ここまでがアホみたいな急こう配で平均軽く10%以上!

2016031319065225c.jpg
梅林の向こうには金剛山系が見える・・・

それからは、五條に降りて、田園地区のパン屋さんヤムヤムで
補給!ここはバイクライダー多いからバイクラックあるし、イートイン
のスペースがレーパンだらけ・・・(笑)

そして、最後の金剛への8kmのヒルクライムを経て石川で最後の
補給場所が・・・!
DSCF3805.jpg
こんなところにセブンが誕生していた!

ここは50m先に小さな公園があり、バイクライダーが多数休憩
している所でしたが・・・

セブンには負けるので・・・
DSCF3804.jpg
みんな普通にここで補給していましたよ~ バイクラックもあるしね。。。

今日は初練習なのでこのくらいがちょうど適当な距離かな・・・
でも、獲得標高は2000mオーバーなので2週間後の300kmブルベには
良い感じでした(笑)

ということで、走っている姿って何と感動的なんだろうと
思う 次郎でした!

本日 練習 自転車 135.12km

名古屋ウィメンズは号泣でした!

本当に、競り合いの日本人一位を制した第一生命田中選手、
そして、最後まで走り切った現・日本記録保持者野口みずき選手
感動しかありません。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:45  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2355-d1c7940e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |