07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

女子マラソン リオ五輪代表決定!

2016.03.14 (Mon)

雨でも通勤ランの 次郎です。。。

もうそんなに寒くないので、大丈夫なんです(笑)
それよりも、愛車が濡れてキレイにするほうが面倒なのです。
というか、昨日の自転車練習でそれ用の筋肉が疲れているから(笑)

はい、昨日の歴史的デットヒートの名古屋ウィメンズ!
これで、女子は明確に代表が決まりましたね。

今朝の日経新聞より・・・
20160314214104374.jpg
第一生命 田中選手 気合の入った走りが印象的でした!

序盤から集団内の位置取りが良かったし、30km過ぎからの
強い気持ちの表れが表情に見て取れました!

本当にカッコ良かった!
だから、先入観なしに走りだけを見て田中選手を応援してましたよ。

そして、後ろの天満谷小原選手のゴール直後の倒れこみが
全てを物語りましたね。

たかが一秒、されど一秒だから・・・
僕も一応、一秒でも速く・・・という気持ちで走っているんです(笑)

そして、野口選手の涙も印象的でした!
20160314214103a28.jpg
僕だけでなく多くの方が涙したことでしょう。。。

後は切符を掴んだ選手がリオ本番でどれだけ頑張って
くれるのか? 期待しましょうね~
特に福士選手・・・期待しています!

ということで、帰路はシューズがビチョビチョで
気持ち悪かった 次郎でした(笑)

朝に濡れたら乾かないよ・・・

なので、お風呂でちゃんと手洗いしましたよ~

本日 通勤 ランニング 16.11km
往路 8.35km 47分12秒 5分39秒/km
復路 7.76km 42分16秒 5分27秒/km
※帰りが21時になったので最短距離をチョイスしました

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:08  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2356-ba401d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |