この1週間は医療機器工場調査の準備で超多忙!

2016.03.15 (Tue)

昨日から追い込み仕事の 次郎です(笑)

今週の木・金に当社が製造する医療機器の定期適合性調査の
実地工場調査があるのです。。。

何と5年に一度ですから!
オリンピックよりも、PBPよりも長いスパンだね(笑)

その調査の基本になるのは国際的な品質管理システムである
ISOの基準で、しかも医療機器独自の厳しい管理が求められて
いるのです!しかも、2014年11月に薬事法が一部改正になった
のでその対応も求められるのですね。。。


資料やら参考文献、そして関連ファイルでデスクが埋もれそう(笑)

残業してお腹が空いたら電子水を飲むんです(笑)
基本お昼12時にお弁当を頂いたら帰宅するまで間食は一切
しないので。。。

だから、最短距離での帰宅途中、R170沿いの飲食店の前を通る
のが辛いんだ(笑) 美味しそうな匂いが漂っているから・・・

ということで、今日も帰宅が21時過ぎた 次郎でした。。。

本日 通勤 ランニング 16.07km
往路 8.37km 46分01秒 5分30秒/km
復路 7.70km 41分20秒 5分22秒/km

自転車シーズンだけど、何故か走りたいのです(笑)
忙しいからかな??? 走ったらスッキリするしね。。。(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:50  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2357-c438c2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |