09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第6回大阪マラソンも市民アスリート枠でエントリー予定

2016.03.16 (Wed)

ようやく工場調査準備完了の 次郎です!

毎回思うけど、やはり何とか間に合うもんだ(笑)
だから、何事も何とかなるよ~

はい、チームメイトのラインによって、あと半月で大阪マラソンの
エントリーが始まると知りました。。。


市民アスリート枠は4月5日(火)12時から 先着順らしいです
昨年同様ですね。。。

そして、自分では40歳代の基準タイムが3時間10分だと
思っていたら、3時間15分でした。。。

あくまで下記の昨年の基準ですが・・・
20160316215454bde.jpg
今年の基準は3月下旬に明らかになることでしょう・・・

女子の国際基準のように3時間13分にハードル上がったりして?
泉州国際で3時間13分オーバーなのでアカンのですよ!
だから、昨年基準を変えないで(笑)

ということで、21時前に会社を出ようとしたら、
セキュリティーのブザーが鳴り響いて驚きの 次郎でした!
東洋テックさんに電話して、無事クリアーしましたよ。。。

本日 通勤 自転車 17.27km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:42  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2358-1ba9774e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |